2021年10月1日、ワークプレイス「いとなみ」の2階部分をシェアオフィスとしてオープンしました。(1階の私設図書館は2021年6月オープン)

ローカルで暮らしをつくるフリーランスや、全国各地のリモートワーカーの皆さんが快適に仕事できる環境をつくることで、この土地に新たな「営み」が生まれ、面白い人たちがさらに集う循環のきっかけになればと思います。


【各種ご利用プラン】

■週末会員:4,000円/月 (年間契約40,000円)

いとなみの開館日・開館時間であればいつでも利用が可能なプランです。

(いとなみ開館日・土日月 11時~17時、開館時間以外での利用は要相談)

※住所利用および登記も可能です。費用は 上記会員費 + 3000円/月 となります。


■ドロップイン

・町内在住者 500円/日

・町外在住者 1,000円/日

※時間数に限らず、1日単位での利用となります。繰り越し等はできません。


【ご利用方法】

・ご利用希望の方は1階のカウンターにてスタッフにお申し出ください。会員登録も同カウンターにて受け付けております。

・利用料および会費のお支払いは、受付時にお願いいたします。現金またはQR決済でお支払い可能です。

・利用中の一時外出や利用終了後はスタッフに一声おかけください。

・いとなみは全国でコワーキングスペースを展開する「いいオフィス」に加盟しています。全国のコワーキングスペースを利用し放題なプレミアムプランや、ドロップインチケット(通常よりお得の900円)で利用可能です。

〜いとなみシェアオフィスの特徴〜

・徒歩3分のひとときでは週末カフェを営業をしています。いとなみ館内は軽食であれば飲食持ち込み可能なので、ぜひ仕事の休憩を兼ねてひとときにも足を運んでみてください。

・1階の図書館の本は貸出手続きなしで2階に持ち込み可能です。業務資料やリフレッシュにご活用ください。自宅等へ持ち帰りたい場合には貸出手続きをしお願いいたします。
(貸出は初回のみカード作成費として300円、以降無料)

・2階を貸し切っての勉強会やイベントなども随時相談受付中です。(1時間/1000円  時間帯は要相談)

【設備】

・A3対応複合機(プリント有料)

・会議スペース(4人掛け)

・個室ブース(1ブース)

・スタンディングデスク

・プロジェクタ

・スクリーン


【注意事項】

・2階は仕事や作業優先の場所です。お静かに願います。

・席は空いているところをご利用ください。長時間不在となる場合の占有はご遠慮ください。

・ブースや各種設備は占有せずに、譲り合いの心をもってお使いください。

・貴重品の管理は各自でお願いします。

・上記注意事項にご協力いただけない場合、退室や利用のお断りの可能性があります。

・みんなが快適に作業できる空間になるよう、ご協力お願いします。